明石、神戸市西区・垂水区・須磨区・長田区、三木、加古川の借金問題、多重債務、過払い金、任意整理、個人再生、自己破産に関するご相談は垂水駅前法津事務所
垂水駅前法津事務所(神戸・明石)
文字サイズを大きくする 文字サイズを小さくする
駅前相談ならお気軽に 078-704-5131
垂水駅前法津事務所トップページ 弁護士紹介・ご挨拶 当事務所の特長 弁護士と司法書士 借金Q&A 貸金業者一覧 ご相談予約 弁護士費用
ご予約・お問合せフォーム事務所案内プライバシーポリシー
事務所ブログ:債務整理に関するあれこれ
ご予約・お問合せフォーム 地図
[ 地図・アクセス ]

神戸市垂水区神田町4-36
ニュー垂水ビル4階 11号室

TEL: 078-704-5131

携帯電話サイト
www.tarumi-law.com/i

1. 基本方針

垂水駅前法律事務所(以下「当事務所」といいます。)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、お客様の個人情報の保護に努めます。

2. 個人情報の取得

当事務所は、お客様の個人情報を、業務上必要な範囲内で、適法かつ公正な手段により、取得致します。

3. 個人情報の利用目的

当事務所は、以下の目的にのみ、お客様の個人情報を利用致します。
(1)当事務所による事件処理及びそれに付随する連絡
(2)当事務所へのご質問・お問合せ等への対応
(3)当事務所の業務に関連する情報提供及び広報活動
(4)当事務所からの挨拶状・年賀状等の送付
(5)弁護士及び事務職員の採用活動

4. 個人情報の第三者への提供

当事務所は、以下の場合を除き、お客様からの事前の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に提供致しません(個人情報保護法第23条第1項各号)。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命・身体または財産を保護するために必要であり、かつお客様の同意を得ることが困難である場合
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進上特に必要であり、かつお客様の同意を得ることが困難である場合
(4)国の機関または地方公共団体等の事務遂行に協力する必要があり、かつお客様の同意を得ることにより当該事務遂行に支障が生じるおそれがある場合

5. 個人情報の安全管理措置

当事務所は、弁護士に課せられた守秘義務(弁護士法第23条)及び個人情報保護について定めた関連法規を遵守するとともに、お客様の個人情報の漏洩・滅失・毀損または個人情報への不正なアクセスを防止するため、必要かつ適切な措置を実施して、個人情報を適切に管理致します。

6. 当事務所の責任制限

当事務所の業務サービスのご利用は、お客様ご自身の判断と責任においてなされるものと致します。当事務所が直接関与しない所(例えば、当ホームページへのリンクが設定されている他のサイト等)で取得されました情報の利用により、お客様が損害を被られた場合には、当事務所は一切の責任を負いません。

7 個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止等

当事務所は、お客様の個人情報について、個人情報保護法に基づく開示・訂正・追加・削除・利用停止等のご請求があった場合には、ご本人様確認を実施した上で、個人情報保護法に基づき、適切に対応致します。

8. プライバシーポリシーの変更

当事務所では、必要に応じて、プライバシーポリシーを変更することがあります。重要な変更につきましては、当ホームページ上にてお知らせ致します。

9. お問合せ

当事務所へのお問合せは、以下までお願い致します。
TEL 078-704-5131

▲ページ先頭へ

Copyright (c) Tarumi-Law Office. All rights reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載を禁じます。
垂水駅前法律事務所トップページ弁護士紹介・ご挨拶当事務所の特長弁護士と司法書士借金Q&A貸金業者一覧弁護士費用
ご予約・お問合せフォーム事務所案内プライバシーポリシー| 取扱業務→|自己破産個人再生任意整理過払金回収