借金・債務整理

生活再建に向けた借金の解決、過払金回収

(債務整理、自己破産、個人再生、任意整理、多重債務、過払金、過払い金、奨学金、住宅ローン、時効援用、支払督促、カードローン、キャッシング、リボ払い、信用情報、ブラックリスト、ギャンブル、生活保護、ヤミ金、特定調停)

まずはお電話にて無料相談をご予約ください。

よくあるお悩み

弁護士にたのむメリット

良い結果を保証するものではありませんので、ご注意ください。

• 携帯や職場への取立の電話が止まります。
  • 債権者や貸主などと直接話をせずに済みます(弁護士が代わりに交渉します)。
  • 借入が止められますが、月々の返済もひとまず止められます。
  • (借金に関する交渉を任せられるので)お仕事に集中できます。
  • 支払督促が送られてきた場合の裁判所対応をお任せいただけます。
  • いろんな手続の中から、お客様の状況に最も適した債務整理を選べます。
  • 過払金の調査から回収までの手続をすべてまかせられます。
  • 誤って登録されたままの事故情報の削除などにも対応できます。
  • ヤミ金からの取立が悪質な場合には刑事手続も進められます。

弁護士が担当すること

• 自己破産 借金のない新しい生活へ
    借金をゼロにする(=支払う責任を負わない)手続を裁判所に申請します。
  • 個人再生 自宅は残して優しい返済
    借金(住宅ローンを除く)を大幅にカットして弁済していく手続を裁判所に申請します。
  • 任意整理 将来利息のない返済に切替
    債権者と(裁判所を介さず)任意に返済方法を話し合います。
  • 過払金請求 払いすぎた利息の回収
    支払いすぎた利息(=過払い金)を取り戻します。
  • 支払督促等の裁判対応
    債権者から裁判所を利用した法的措置を取られた場合の裁判対応等を行います。

関連コラム

相談は予約制となっております。電話・お問合せフォームでご予約ください。